ヨシテル log

コーヒーや野鳥撮影、植物育成のお話を記事にしています。また、一人暮らし用の時短料理や私のおすすめアイテムの紹介も。

プリングルス ハバネロ

f:id:yoshiteru45:20210929213207j:plain

 

ヨシテルと申します。

 

皆さん辛い食べ物は好きでしょうか?

私は好きというより比較的辛さに強い人間です。

 

スーパーで辛そうなものを見つけるとついつい買ってみたくなっちゃうんですよね。

 

今回はこんなものを発見したしましたので開封・紹介致します。

 

「プリングルス ハバネロ」

 

f:id:yoshiteru45:20210929210548j:plain

 

プリングルスは言わずと知れた世界的に人気のチップス。

日本でもご当地味のプリングルスが売られていますよね。

 

f:id:yoshiteru45:20210929210608j:plain

 

ピンク色の背景とは対照的な火にあぶられたハバネロがモチーフ。

これは辛そうです。

 

早速、開封。

f:id:yoshiteru45:20210929210709j:plain

 

開封すると思ったより色がキツクないようです。

 

今まで辛いチップスと言ったらあからさまに色が・・・。

って感じでしたが。

 

実食。

 

これは思ったより酷くない辛味。

 

「美味しいです。」

 

今までの経験だと二口目・三口目で辛味が一気に増してきたわけですが、

このハバネロ味プリングルス。程よい辛味が持続するのみです。

 

これは予想外の展開です。リピーター確定です(笑)

 

いろいろ調べて見たのですが、

辛系のプリングルス。日本でも手に入るようですね。

 

 

プリングルスではありませんが、

ハラペーニョのチップスはかなりメジャー味になっています。

 

私のお気に入りチップスもハラペーニョ味です。

 

癖になるような味ですよ。

 

そして私、今これが食べたいです。

 

 

明太子味。日本的な辛味系プリングルスですよね。おいしそう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。