ヨシテル log

コーヒーや野鳥撮影、植物育成のお話を記事にしています。また、一人暮らし用の時短料理や私のおすすめアイテムの紹介も。

【ポイ活】トリマ【ウォーキング】 3週間の感想と実績

f:id:yoshiteru45:20210906131853p:plain

ヨシテルと申します。

 

ウォーキングとポイ活のアプリ「トリマ」です。

始めてから3週間経ちました。

 

実際にトリマをやってみてどれぐらいのポイ活になるのか?

継続検証していくつもりです。

 

とりあえず、3週間。その感想と今の実績(マイル数等)の報告です。

 

↓「トリマ」については以前記事にて紹介致しました。

 

yoshiterulog.com

 

熱しやすく冷めやすい私にしては未だ続いております。

 

広告を見る事でマイルが溜まりやすくなる為、
通勤前や出かける前には広告を見て外にでています。

 

で、只今の保有マイル数です。

 

f:id:yoshiteru45:20210906125301p:plain

 

3週間でたったの7745マイル(約77円相当)・・・。

 

これではポイ活にならないでは?といった所ですが、

実は溜まったマイルでアイテムを追加しています。

 

アイテムは移動時に移動量がストック出来るタンクの数の増加だったり、

一日の歩数制限が決められている為、その歩数制限をアップさせるものです。

 

日々のマイル獲得数を上昇させる為には必要となるものです。

 

で、追加したアイテムと数は下です。

  • 歩数上限+1(10000×1マイル)
  • タンク数+5(8000×5マイル)

トータル50000を使用。

 

今まで溜めたマイルは全部で57000(570円相当)になります。

3週間ですので、なかなかのマイル数ではないでしょうか?

 

移動タンクの追加は後2個出来るようです。

私の通勤は比較的長いので、タンク数はMAXまで追加したい所です。

 

歩数上限を10000→15000まで上げましたが、

私の生活では歩いても15000歩ぐらいのようです。

 

アイテムさえ充実してしまえば、後はマイルを溜めるだけ?

ということになります。

 

はじめの一か月はアイテム購入のみで保有マイルは溜まらない。

私と同じような人は多いかと思われます。

 

感想ですが、私の中では楽しいアプリだと思います。

 

思ったよりもポイントは溜まりやすいものと感じました。

また、広告を見る、見ないで大きなマイル獲得数に繋がりますので、見る事になりますが、

毎日の事ですので、多少煩わしくなるのかもしれません。

 

今回の記事はポイ活・ウォーキングアプリ「トリマ」を3週間使った感想でした。

面白いアプリだと思いますので、お暇な方は導入してみてください。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。